スポンサーサイト


NチンカスタムNoelちゃんお迎えっ♪

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!

いやいやいやいやいや…テンションが上がってしまったよ…!!

昨日までの死に掛けてた4ka*がウソのようにね…っヽ(´з`)ノ



cuz・・・Nチンカスタムっ子が我が家に現るっっっ!!!



【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)のNチンに

カスタムされに旅立ったホワイトちゃん。



ホワイト 『つーか別に~、うちカスタムとか頼んでないしィ~。』

…こんな感じで腐れギャルだったホワイトちゃんが大変身して帰ってきました。



あまりにも可愛いので2日に渡ってお迎えレポをしたいと思います♪

1日目の今日は、ギャグなしでノエルちゃんを堪能してくださいっ(人゚∀`*)







◎まずは4のオーダーカルテ◎

・益若つばさちゃん+安室ちゃんイメージ

・ウィッグはブライス用(4kaちゃん用意)

・おもちゃアイ1つ追加(柄じゃなくてシンプルなもの)

・二重

・下睫毛

・インライン

・アイシャドー茶系?

・チーク安室ちゃんみたいなブラウン

・まぶたホントに茶色~って感じ

・唇は大きめ口角上がりめ

・唇の色ピンク

・グロスたっぷり

・腕にタラークのタトゥー

・カスタム経過を見ながら泣きホクロつけるかも?

・丸顔じゃなくてモデル輪郭



…多っっっ!!

4が知ってるなかでは、ここまでうるさいオーダー主はいなかった…w

要するに「つぅちゃんベースでアムロちゃんを混ぜてっ!」ってことですw







では…

BEFORE



ホワイトちゃん(White Magic Afternoon)





AFTER



ノエルちゃん!!(Nチンカスタム)





べ…別人っっっ!!!ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

かわいすぎます。



では詳細です。



右目→キラキラおもちゃアイ

正面→ブルー+ピンクグラデ(Nチン加工)、キラキラブラック

左目→グリーンのドールアイ(Nチン加工)



目をつぶると美しいグラデメイク♪



わかりにくいけど、アムロちゃんみたいなシャイニーメイクが施されています♪

ラメラメでノーズシャドウもばっちりと(ノ´∀`*)





…ホワイトを受け継いだ小ばかにしてるトロ目w





そして左腕にはタラーク(虚空蔵菩薩)と蓮の刺青。

コチラは、4ka*の足の指に入ってる刺青をそのまま再現してもらいました★

本当は左腕の墨を入れたかったんだけど、さすがにブラ子の細腕には難しいということで、

Nチンからアドバイスをいただきました(〃ω〃)







楽しみで楽しみで…

お迎えのために、着々とAMIZOと2人で準備してました(艸*U∀U*★)



うちらのところにネオブライスはいません。

なので、感覚で作りました。AMIZOぴったりだったよ~アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

昨日、ぶきっちょな4ka*も手伝ってオーバニーも作りました。(布を切っただけでしてやった感w)

靴はHKから取り寄せました。





かごバッグとハットは4ka*が編みました(*^-^*)





光たっぷりで撮影すると、また違う表情に…







ポケーっとしてるこの表情も…かわぃい~~~!!!



ノエルという名前の由来ですが、

仏語で「Noel」→クリスマスというのはご存知かと思います。

でもね、ノエルっていうネーミング、実はWネームなんです(・∀・)



Nチンカスタムのつばさちゃん。

Nチンのつばさちゃん。

つばさは仏語でaile(エルorエイル)



N  の エル。

だからNoelなんですよ★



ネオブライスに全く興味がなかった4ka*。けど、Nチンと出会ってネオちゃんに目覚めた。

だから、どーーーしてもNチンの名前を入れたかったんです(人゚∀`*)

そんなわけでNoelにしました(〃ω〃)





Nチン、いつもふざけあってばかりだけど、カスタマーとしてのNは尊敬してるよ!!

本当に本当にどうもありがとうございました~~(人゚∀`*)



みなさん!ノエルちゃんにキュンキュンしちゃったなら、

今すぐNちゃんにカスタムオーダーをしてくださいっ!

とっても丁寧に対応してくれますよ^^





明日は一変して、ノエルとNの悪ふざけについてですwwwwwwwww





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

Nチンカスタムに感動した!!!!そんなあなたはポチリを♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

