

えこりん村に行ってきますた。(前編)

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!



関東・関西方面の皆さん、夏バテ大丈夫ですか?

北国は相変わらず寒くて、夏バテなんて無縁です…

2年前の夏、仕事帰りの寄り道で汐留に行こうとして新橋で下車。

そしてバテて倒れた…そんな懐かしい記憶がよみがえります・・・w





さて。突然ですが、皆さんに質問です。



Q:あなたなら自由に使えるお金をどうする?



①レレちゃん(ディアレレガール)をお迎え

②デジカメを買い直す

③東京に遊びに行く




…というのも、どれも捨てがたいのですが、

この3つでものすご~~~く悩んでるw

①→しばらくお迎えするのは控えようと思ってるけど、レレちゃんは格別っ!

②→古臭いデジカメじゃ画像が汚すぎて泣きそうっ。

③→古巣のみんなと会いたい~!ジュニームーンも行きたいしw



悩みすぎて、答えが出ない…だって、どれも魅力じゃないですか?

マイル貯まってるからいつでも行けるし、カメラも欲しいし、レレちゃんは高くなる一方じゃし…



皆様のお知恵を拝借させてください~( ̄∀ ̄*)イヒッ



***



先日、かず(母)と一緒にえこりん村へ行ってきました♪

道産子なら知ってると思うけど、けっこうマイナーかな?w

アルパカさんがいるガーデンです。ちょうどバラフェス的なものをやってたんです(人゚∀`*)





今回のお供は、最近かわいくてお気に入りのマッティ。

バラが全くわからん4に変わってナビゲートしてくれます。

(注→名前が一致してない可能性大wわかる方、教えてくださいw)





マッティ 『ご指名ありがとう4ka*~(ノ´∀`*) まずはバラ園からねっ♪』





マッティ 『グルスアンアーヘンだよ♪咲き進むと白くなってくるんだって~☆』





マッティ 『スパニッシュビューティー♪ツルバラでよ~く伸びるらしいよ?』





マッティ 『ウィリアムシェークスピア?ジプシーボーイ?LDブレスウェイト?わかんな~ぃw』



…キレイならそれでいいのです((笑´∀`))ヶラヶラ









マッティ 『ガーデンの奥にはこんなおしゃれスポットが…♪』





マッティ 『このアーチがおしゃれだねぇ~(ノ´∀`*) ここでお料理した~ぃ♪』





マッティ 『に…にわとり?!こっち見てんだけどー

4ka* 『鳥類はムリなんだよね…あっち行こう?…orz』





お次はふれあい動物コーナー的なところへ移動。



マッティ 『ア・・・ルパか?!』

4ka* 『ん~…リャマだと思う…。アルパカは口蹄疫の影響でいなかったのー。』

マッティ 『えこりん村といえばアルパカなのにぃ?o(●`з´●)o』

4ka* 『でも…違いがわからないからヨシとしよう?(・∀・)』



…なんとも適当なご一行。さらに突き進みます♪







マッティ 『ポ・・ポニーーー!馬刺し(ノ´∀`*) 』

4ka* 『コラっ!超間近を自由に放牧されてたねぇ~♪』





マッティ 『すご~ぃ♪園の中に池?まであるよ~♪』





マッティ 『この建物はな~に?』

4ka* 『資料館になってたよ~(人゚∀`*)でも虫がいたからスルーしたのw』





もたもた歩いていたらあっという間にペッコリタイム(*^-^*)



マッティ 『らくだ軒?おしゃれなお店だねぇ~(ノ´∀`*) 』





マッティ 『内装もいい感じ♪ま、うちの店のほうがイケてるけどねぇ~☆』





マッティ 『和風カルボナーラにりんごのフレッシュジュース♪ちっ…おいしいじゃん!』

かず(母) 『お人形ごっこやめてよ!恥ずかしいじゃんっ!店員さんがジロジロ見てるよ?』

4ka* 『あー…別に見りゃいーじゃんって感じ?』

かず(母) 『アンタはダレに似たんだか…』

4ka* 『ん?誰にも似てないよ~オリジナル

かず(母) 『私には絶対に似てないね。(ため息)』

…呆れる母を横目に恥らいなく写真をパシャパシャ



必殺料理人のマッティがジェラシーしてる間にペロリいただきました☆

その後、おいし~~いパフェも食べてまた散策へ…





後半につづく・・・





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

