スポンサーサイト


レーヌ'sガーデンへ潜入*プチブラシアター

今日ゎお待ちかね(?)のプチブラシアターでしっ(*/∇\*)

今日ゎなんとっ…!!!いきなりニューフェイスが2人登場ですっ(*ノノ)キャ

なので、お部屋の紹介ではなく、ストーリ仕立てです。



プチブラシアターvol3→レーヌちゃんのガーデン編ですっ







レーヌ『今日ゎ私のお庭を紹介するゎ。

    私ゎ最近自家栽培に凝ってるのょ!』







レーヌ『ふぅ~今日の作業ゎここまで。…ったく、畑いじりも楽じゃないのよ…





レーヌ『お野菜ゎちゃんと洗わないとね。

     まだ北海道は水仕事がつらい時期なのに…ったく。』





レーヌ『まぁ、でも…

     今日ゎ新鮮なニンジンが採れたゎ今夜ゎ何をつくろーかしら…』







フリー『レーヌちゃぁ~ん(*^.^*)コ、コレ!差し入れだよ~(*^^*ゞ』

レーヌ『まぁフリーちゃん。ワインに生ハム?!(朝っぱらから?!)

     ありがとう、まぁ座ってちょうだい。』





フリー『あ・・・ありがとう。(走ってきたから喉カラカラだよ~。)』





レーヌ『フリーちゃん?紅茶はいかがかしら?こっちに来たら?』





フリー『うん、ありがとう^^でも…座っていいっていったのに???』



レーヌ『…あら、ごめんね、カップがひとつしかないわ。

     悪いんだけどあっちでクッキーでも食べてくれる?』







フリー『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

レーヌ『やっぱり紅茶はマリアージュに限るゎね。』

フリー『そうだねぇ、ワインに限るよねぇ。』

レーヌ『おほほほ!(か…噛み合ってない。)』







何はともあれ、今日ゎお天気もよく、お外でピクニック気分

新鮮なお野菜にかわいらしいガーデンセット

レーヌちゃんのセンスの良さが伺えますっ





テキパキしたレーヌにおっとりした(ちょっと天然?)フリー

突如現れた新キャラの紹介は次の会で…



にしても、レーヌはなんだか気の強いキャラだなぁ~w





***



ブログランキングに参加し始めました。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

↑お気に召しましたらポチッとお願いいたします♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

