

キョロちゃん大好き♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は仕事が半端じゃなくて昨日の朝からおきてから一睡もしてません♪

ナチュハイゾーンに突入してますw

なので、スパンキィに暴れてもらいますっ( ̄∀ ̄*)イヒッ









ベブ 『あら…もうこんな時間ですのね…』





フリー 『ベブ店長遅れてごめんなさぁい。』

ベブ 『あら、今日は素敵なヘアアレンジですのね♪』





フリー 『うん♪浴衣に合わせて夜会にしてみたの~(*^-^*)』

ベブ 『とてもお似合いですわ





ベブ 『そうそう、今日はお給料日(ワイン支給日)でしたわね。

    下の引き出しに入ってますわ



フリー 『わぁぃ(*^-^*)…あれ?あれれれれ?あれ?あれ?』








フリー 『・・・・・・・・・・・・・。うぅ。(ノД`;)』

ベブ 『おかしいですわね…。わたくし、一番右の引き出しに確かに入れたはず…??』





フリー 『…真ん中の棚をあけちゃったみたい(*^-^*)な~んだ♪』

ベブ 『それにしてもこの箱…何なのかしら?かわいらしいですわ

スパンキィ 『秘密のキョロちゃんに金のくちばしがあるか確かめるのだ~(・∀・)』



フリー 『あら^^スパンキィさん、ごきげんよう



AWWWWWWW!!!



とりゃ~~~~っ!!



ベブ 『びくぅぅっΣ』

スパンキィ 『およよ?(・∀・;)おかしいのだ…キョロちゃんが1人足りないのだ…』





スパンキィ 『たしかここに入れておいたはずなのにぃぃぃ(・∀・;)』





ベブ 『ドキドキ…スパンキィさん?ひょっとしてピエールさんが持っているアレは…』

スパンキィ 『ん??』













ピエール 『・・・・・・・・・やばっ!』

スパンキィ 『フォー!…』





スパンキィ 『かーーえーーすーー』

                 

                 『のーーだーーー(・∀・)!!』

                ピエール 『はぅぅう!!』

                モモ 『ふ・・・ふにゅ~(何で私まで?!)』





どうやら秘密のキョロちゃんはスパンキィのものだったみたいです。



ピエール 『スパンキィ、ごめん

スパンキィ 『nevermindなのだ(・∀・)こうして返してもらえればOkayなのだ(・∀・)』







ピエール 『か…返すつもりがぁぁぁ…!』





ピエール 『スパンキィ、ごめんな。蒼羅姫様には…ヒマワリでも持って帰るか

スパンキィ 『蒼羅ちゃんにあげたかったのだね?(・∀・)』

ピエール 『そ…そうだけど…』





スパンキィ 『じゃーコレ!キャラメル味あげるのだ~!!』

ピエール 『スパンキィ…ありがとおおお!!』





スパンキィ 『でも、金の口ばしが出たらカムバーーックなのだ(・∀・)』

ピエール 『か・・・かむば~~っく?なんだそれは…』





食い意地を張らず、みんなで仲良く分け合いましょう(ノ∀゚*)



ローソン限定キョロちゃんストラップ(全4種)

◎yuko◎さ~ん超かわいい情報をありがとうございました(ノ∀゚*)

限定数が少なかったので、アップされていたあの日に

4件ハシゴしてようやく3種類全部ゲットできました~(艸*U∀U*★)



とーーーーってもお気に入りの可愛いおまけの紹介でした







*おまけのおまけ*



フリー 『は…84年モノのシャトーマルゴー…!ブツブツブツ…』





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

