スポンサーサイト


tiny houseにキッチン現るっ*プチブラシアター

こにちは~☆そうそう♪ブログランキング、いつの間にやら2位になってましたー!奇跡じゃー!

AMIZOと2人で感動しています…ありがとうございます!これもひとえに皆様のおかげです…

そしてこれからも応援お願いしまぁす←図々しいw

コメントを下さる方、ポチリしてくださる方、とっても励みになっております。・゚・(ノД`;)・゚・。



***



今日はちょっとだけドルハ(tiny houseと命名w)をお披露目ぇ(人゚∀`*)



プチブラシアター : tiny houseにキッチン現るっ!



必殺料理人のマッティは、今日もハーブの水遣りに来ました。





マッティ 『おっ?!今日はダレもいないんだねぇ~、ハーブにお水お水♪』







マッティ 『ん?!お…おぉぉ?!?!』



驚いて言葉になってないマッティ。それもそのはず。なぜなら目の前には…



















幅広&おっされ~なキッチンがあったからです。



マッティ 『えぇぇ?前はこんなのなかったよね?なんでなんで?』





マッティ 『おぉ?!電話まであるよ…?これは何かの暗示かな…?』





マッティ 『あ、もっし~?レーヌ?今tiny houseに来たんだけどー!!

      なんか、見たことないキッチンがあるよ?!今すぐ来てっ!

      ・・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・?????

      もしもし?も…しもし?お~い??』



      ツーーーーツーーーーツーーーー…



マッティ 『あれ?電話切れちゃった?あれ??』





レーヌ 『マッティ!本当なの?!』

マッティ 『は…早っ!』





レーヌ 『あらっ!なかなかいいキッチンじゃないの!せっかくだから詳しく見るわよっ!』

アン 『はぁ…ハァ…。師匠の体力にはあっぱれですぅ







てなわけで、キッチンキャラが大集合w

レーヌ 『収納はどうっ?!』





マッティ 『うん♪なかなかたくさんあるよ~』 



アン 『わぁガスオーブンまで完備…』



レーヌ 『シンクもなかなか可愛いじゃないっ! 

      にしても。いつの間にキッチンが来たのかしらっ?!』



皆さんさすがです!抜け目なくくまな~くチェックしております。











━━━ガタガタッ!!



3人 『ビクーーーっ!Σ』

レーヌ 『わ…私!お化けは苦手なのよっっっ!』

マッティ 『ひょっとして…泥棒?!私見てみるよ( ̄∀ ̄*)』



おそるおそるソファーの後ろを覗いてみると…?!

















マッティ 『ベ…ベブちゃん?!』

アン 『…きっと、ベブさんのことだから、1人でキッチンを配置したのではないでしょうか?』

レーヌ 『そうね、何気にカップボードの位置も変わってるしね。。。』







こうして3人はそ~~っと、tiny houseを立ち去ったのでした。







ベブさん、お疲れ様でしたー(*^-^*)

※セレブなベブさんのイメージが損なわれるので、搬送中の画は載せませんwww





模様替えをして完成した最終仕様はコチラです↓



窓の配置などを考えると、これしかできませんでした

キッチンのテイスト、お部屋に合ってますかね?ちょいちょい不安





というわけで、ようやくtiny houseにキッチンを投入してみましたっ。

ドルハ用のキッチンて高いじゃないすか…だから4ka*は得意の輸入でw

まぁ安かったので、少し天板が汚いのもヨシとしよう。

追々キレイにしていきまぁす☆アイボリーに塗り替えるかな?ピンクとか・・・



最近になってマッティ(リトルレトロママ)の可愛さを再確認した4ka*でしたっBTW。





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

