

【カスタムchanお迎え準備】カンカン帽に壁紙に…

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ



ご存知のとーり、4ka*は今、カスタムちゃんをお迎えする日を心待ちにしています

人気カスタマーさんNチンの元へ旅立ったホワイトちん。

彼女がノエルさんに整形されて戻ってくるまでの間…



密かに4ka*はお迎え準備をしていたのでした…( ̄∀ ̄*)イヒッ



Nチンカスタムに恥じぬよう!万全の体制でお迎えせねば…!!!







というわけでまずはコチラ(人゚∀`*) カンカン帽×2コ







こちらは、ブライスブログを徘徊してる方なら一度は見たことがあるはず…!

それもそのはず、こちらのカンカン帽は、

平成・キャンディーズ!!!◎yuko◎さんオリジナルなんです☆

ぶきっちょ過ぎる4ka*がこんな素晴らしいカンカン帽を作れるわけがない!w

yukoさんの作り方を参考にして作らさせていただきました~

もう…yukoさんは器用すぎて、全てのアイテムがすげーーーーーなんです♪

みなさん!是非チェックしてくださぃねぇ~(ノ´∀`*)





4ka*の場合は、マスキングテープと大量のボンドを使って作りましたよ(ノ´∀`*)

100円で作れるうえに、30分もあれば作れるのでありがたすぎます~。・゚・(ノД`;)・゚・。



ちょっと画像じゃわかりにくいけど・・・



「ひまわり」の帽子は、こすけた感じのホワイトに着色してます♪



yukoさん、ステキな作り方を教えてくださってありがとうございます~





そして更に4ka*はプチちゃん用も作って見ました~(〃ω〃)



スパンキィ 『なんか分厚くて重いのだ~(・∀・;)』

4ka* 『紙紐じゃ、プチには分厚いのかもね…』



苺実ちゃんのクラフトテープ帽と比べると、ぶ・・・分厚っっΣ!w





スパンキィ 『重くて笑えないのだ~(・∀・;)』 



ケド…眠りポーズにはぴったりです!(←こじつけ)

少し、サイズ調整が必要ですね…。







そして…もういっちょ!

ネオちゃん用のドルハを作る気力はないので、撮影セットを作ってみました☆



まずは床となる素材たち。



草原(のつもり)&黒いフローリング(ボール紙を着色)などなど



あとは背景となる素材たちも。



浴衣用、ふんわり系などなど。これらはほんの一例です~(人゚∀`*)





あとは~、靴を現在輸入中(←出た!w)OFはAMIZOが製作中♪



あぁ…仕事をせずに何をやってるんだ…*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



あとは…Nチンからノエルちゃんが送られてくるのは待つだけでですっ







***

そしてピエール友達の紹介ですっ

我が家のピエールは、マカロンさんが生みの親。

4ka*のピエールは4号ですが、

2号→微糖さん 我儘三昧+だぶる

3号→アンルさん Doll no 華道 にいらっしゃいますよ~



微糖さんのブログは、「バグ姉妹」がマジかわいいです!

ストーリーが可愛くてほのぼのしちゃいます~!小物使いがすごいです



アンルさんのHPはお写真が本当にすごいです。プロですよ!!!

昨日お声掛けしていただいたばかりですが、共通のブログ仲間が多いので

もう勝手に友達呼ばわりしますw



yukoさん、微糖さん、アンルさん、これからよろしくお願いしまぁす~





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

