

お引越し大作戦vol.3~ガーデン編(2)*プチブラシアター

*昨日のプチブラシアター*

スパンキィ 『ん?!あ・・・あれは・・・!

という、とんでもなくもったいぶったところで終わりましたwてなわけで続きです(ノ´∀`*)



∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽



プチブラシアター : お引越し大作戦vol.3~ガーデン編(2)






スパンキィが見たもの・・・それは?!



レーヌが使ってたコイツ。スパンキィにはキラキラ輝いて見えたのでした。

モモ 『む・・・むにゅ~ぅ。(マ・・・ママ?!ママがいない!!!)』

スパンキィ 『ふんふんふ~~ん~♪』



・・・なにやらご満悦のスパンキィ。どこにいるのかと言うと…?!































ココ。↓



スパンキィ 『Wooohoo~(・∀・)風を切って進むのだ~(・∀・ノ)ノ』

・・・どうやらスパンキィには乗り物に見えたようです・・・。






※ここからは3コマ画像をお楽しみください。(笑)

 ふんふ~ん(・∀・)



           ふふふ~ん(・∀・)



                    ぬ?!(・∀・;)









レーヌ 『ギャアアアアアアアアアアアア?!』

スパンキィ 『Awwwwwwwwwwwww!!!』






マッティ 『あーぁ・・・私はし~らないっと 





スパンキィ 『スパンキィとしたことが…操作を誤ってしまったのだ(・∀・)イテテテテテ・・・』

??? 『スパンキィ、なかなか派手にコケたなぁ~大丈夫か~?』

スパンキィ 『ん?キミはたしか…』





ずっこけたスパンキィに声をかけたのは…





スパンキィ 『キミはたしか…どこぞのカエルだね?(・∀・)

ピエール4号 『どこぞのって…おいおい。オレはマカロンのところから来たピエール

         オレの活躍を知らないのか?』

スパンキィ 『うん、知らないのだ(・∀・)あ、レーヌちゃん大丈夫~?』

ピエール 『シカトかよちなみにオレはtiny townで4号になるんだ。

       ちなみに2号は4ka*の友達の微糖さんんのところにいるんだぞ!』





ピエール 『おーい!』





ピエール 『おーーーーい・・・』







ピエール 『スパンキィ、靴が落ちてたぞ!』

スパンキィ 『およよ?(・∀・)いつの間に・・・!』





スパンキィ 『いよっと!・・・完璧なのだ。フォーありがとなのだ(・∀・)』

ピエール 『ふぉー・・・?』

スパンキィ 『Four(4)なのだ(・∀・)』

ピエール 『だ・・・だからオレの名前はピエールだって・・・』





レーヌ 『ちょっとアンタっ!!!(怒)ガミガミガミガミ・・・』

ピエール 『まぁまぁ。落ち着きなって、レーヌ^^』

レーヌ 『は?・・・・・ギャァァァァァ!私、爬虫類・両生類は苦手なのよっ!』



スパンキィ 『フォーはハチュウルイじゃないよ、カエルなのだ(・∀・)』





スパンキィ 『それにしても・・・スパンキィ、お花をめちゃめちゃにしちゃったのだ



ピエール 『オレに任せておけスパンキィ!こんなのちょちょいのちょいだ!』

スパンキィ 『ちょちょいのちょい・・・それはmagicなのかね?(・∀・)ノ』





ピエール 『ホラ♪あっという間に復活だ~!』

スパンキィ 『おぉぉぉ!フォーは大工さんなのだ~(・∀・)』

ピエール (もうフォーでも何でもいいや







***





フリー 『Zzzz・・・・ワイン・・・もっとぉ~』

うた 『は!!ハチさん!!!レモン返してくださいぃぃぃ~』←まだやってるw

スパンキィ 『ピエールGJなのだ~(・∀・)』

ピエール 『じーじぇー・・・・・・???』

レーヌ 『スパンキィのやつ・・・ブツブツブツ』

マッティ 『レーヌ・・・だいじょうぶぅ~?ヾ(´д`;)ノ』





tiny townのプレイルーム「awesome house(お庭付き)」。

個性の強い「ガーデン組」ですが、なんとかお庭らしくなってきました。

これから更にお庭らしくなっていきますよ~♪            



*つづく*







PS:マカロンさ~ん、ピエール4号♪ようやくの登場です(・∀・)

   どうかなどうかなっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜リンクできないのが残念だよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・。





***

ブログランキングに参加しています♪(ブライス)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




1日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

クリックしてくれたら4ka*はとっても喜びます☆&励みになります(人゚∀`*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

