

リーメント『モンスターズ・ユニバーシティ キャンパスライフ』


DSC_2616.jpg

あい。ひっさぴーやに食玩ネタ。リメさんのモンスターズユニバーシティ・キャンパスライフをちょこちょこ集めました。



やぁみんな。久しぶり。マイクワゾウスキだお。

PICT0231.jpg

ででーーーーーん。




つーわけで。久々にリメさんを買いました。

リメさんのクオリティー比だとか
価格が昔の倍(¥525)になったとか
1箱あたりのボリュームは激減したとかとかとか…

言わずもがな。な諸々もありますが。
そのへんはあえてスルーして楽しみまふ。





うん。キャラものスルーだった4ですが これは買い!

だって 本家の映画観に行って もうもう 上がっちゃったんで。





因みに今回。コンプしてません。

大人だけど大人買いしませんでした。




たまにはフリフリして当てる楽しさも味わいたかったし

コンプしたところで愛でるいとまもないしね。てへ




6/8個ゲットしたのでまずはツラっとうpります。

mu.jpg



中でも欲しかったのがラジオと本類。

PICT0226.jpg

PICT0225.jpg

SCAREの教科書とかかわいすぎでしょ。


賛否両論あるリメさん。ぷちサンプルが復活したリメさん。
相変わらずBOX類のクオリティはうっとりだし。
ケーキのホイップだってほーんと絞りの参考になるし←

ちなみにbfさんはマイク&サリーのドーナツがお気に入りだそうな。




そのほかにもきゃわたん要素もりもり。

PICT0223.jpg


PICT0229.jpg


PICT0230.jpg




お気づきでしょうか。

今日はあえて変デジ(トイデジ)で撮影してみたお!
(TOPの画像は除く)

おもちゃらしいテクスチャーが伝わるおもちゃライクなカメラ。

PICT0237.jpg

赤系統のカラーがお得意のカメラさん。

vividでパワフルです。

ちなみに今日のカメラさんはVivitar Vivicam 5050とマクロなコンバージョンレンズ。

このへんはまた追々綴っていきたいと思いまふ。


PICT0238.jpg

Nikon慣れしてる4にとってこのカメラは
露出はいい加減だし電気つけても夜間は撮影できないし
WBいじくってもなんら変わりない。
故に愛おしくて愛すべき存在だったりしまふ。

今日のお写真。どぎつい色調も執拗にケラレる感じも
ぜーんぶ可愛いので編集せずに使ってみました。

早くこの子のクセ掴んでいい画が撮れるようになりたいな。




*おまけ*
DSC_2389.jpg

マイクワゾウスキーのケーキ作ったお。
実は4サリー派だったりするお。テヘ
サリーのケーキが作れる腕が欲しいぜよ。
関連記事

Comment

(*ノε` )σいやん

これ気になってましたー!4ちゃんUPしてくれてありがとう!
なかなかのデキですな〜。絶対欲しい←
キャラ物もトイストだとアメリカンちっくで可愛いよね。
シャカシャカ振って楽しむのもわかります(笑)
でもこれは大人買いしたい(:.o゚з゚o:.).:ブッ
つかね、マイクのケーキすごくない?
お店に売ってそうだ…。こんなの簡単に作る4ちゃんやっぱ
ハンパないわ キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
ちなみに、私はマイクが好き(笑)

2013/09/24 (Tue) 15:12 | 微糖 #- | URL | Edit
No title

キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!
久々に来てみたら何これ可愛いーーーーーーーーーーー!!
トイデジ?すごく好きな質感です。
ミニチュアをすんごいアップで撮るのっていいよねー!
キャラものって結構人気がないようであるよねえ
男の子の部屋、とか、ちょっとマニアックな女の子の部屋、的な設定とか合いそう!
いま自分の部屋がないので妄想で遊ぶことしかできない私でした.....っ、ン、)っ

つーか、その映画見に行けてないんだよなー!もうDVD出るまで待つかな(;^ω^)
最近映画自体見に行けてなかったんだけど、今日久々にこのあと行くんだわ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
見に行くのは洋画なんだけど、相方が急に言い出したのwもう夜しかやってないんだとか。

2013/09/27 (Fri) 17:41 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

