

Bon・surreal

20130910_01.jpg

ボンジュールミサキのアウトフィットゲット。故に×Bonjour ◎ボンシュール




たしか仏語でBon=good。日本語のシュールは英語でsurreal。

なんで。今回のテーマはシュールいいね!ナリ。




20130910_02.jpg





ボンジュールミサキとだだ被りな我が家の桐生嬢。




20130910_03.jpg





なのでパクりボンジュールミサキ気取りました。





20130910_04.jpg





実際のところ。この方 ボンジュールでもなくミサキでもない!笑


トラフィックストッパーだしアメリだし!笑






朝日の按排がよかったので。出勤前にダッシュでシャッターを切る。




20130910_05.jpg






珍しくハイキーでふんわりオーラで撮影してみる。




20130910_06.jpg









今日はお蔵入りしてた う●こレンズ で撮影。




20130910_07.jpg





この子クソ安くて暗いレンズだと無視してたけど朝日では可憐に使えるではまいかっ!





20130910_08.jpg






い いや。 桐生さんが麗しいからレンズも生きるのか?!





20130910_09.jpg





なんだかわからないけど とても百合と相性のよい桐生さんでござんした。





20130910_10.jpg







今日は朝日+生花。だーーーーーーい好きな百合子さんと。
朝から誇り高き香りに癒されて忙しい日々に潤いチャージ。


20130910_11.jpg




あい。15分のサボりタイムおーしまい。働くぜ!


Bonne journee♡よい一日を♡





関連記事

Comment

おはよー

お蔵入りレンズすごいね!
加工なしの画像なんでしょ?綺麗美しいー(★∀◎)
百合の豪華さに桐生さんが全く負けてないところが
なんとも言えないわ〜すんばらしい!!
帽子や洋服チョイス、
柔らかい色やシルエットが4ちゃんのセンスが光る♪お見事!
仕事頑張ってね!

2013/09/11 (Wed) 09:09 | 微塔 #- | URL | Edit
>微糖しゃんへ

こんばんみ~(ノ´∀`*)
そう!お蔵入りレンズ、やるときゃやるんですよぉ!笑
加工しなくともそれなりになるので、最近はこの子の価値に気づき愛用したってますw
桐生さん、本当に美しくて、今もキャビネットの上でドヤっと突っ立ってますよー異様な存在感でw
柔らかさを出すのってたまにはいいっすね~
たまにはふんわりショットも撮らないと、あくの強い人間だとバレるんで
これからは小出しにやんわりショットを撮っていこうと思います!←

2013/09/16 (Mon) 02:14 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

