

Misaki / Crazy Girl -Straight long ver.- (ITJ reproduct)

20130830_01.jpg

ミサキクレイジーガールストレートロングバージョンアイティージェーリプロダクト…もはや呪文ですな。




突如sexyでnaughtyなナイティで登場した柚木さん。


今日はこの子のお迎えレポ。

つっても 彼女リプロっ子なんで。

デフォとかないんですね。

なんでさらりといきましょお。



20130830_02.jpg


あい。こんがり焼けた小麦肌の柚木さん。正式名称は…

ITJ reproduct:ミサキ/クレイジーガール -ストレートロングver.-

です。FR nipponではなくリプロっ子です。


なので付属品はなっしんぐ。

けど。前々から欲しかったアゾンオリジナルの
コケットのプリュムを着ていたのでわーい。

秋っぽいトーンのセットだったんで偶然にも季節感◎。←

ちなみにサンダルとハットは桐生さんのデフォですね。


BOXはCrazy girlのモノでしたが。いかんせん朝急いで撮ったんで画像なし!笑




コケットのOFはラインがフェミニンですね。

そして29cmドールにピッタリサイズっすね。

20130830_03b.jpg

カーデを脱いだ図。misakiさんてドヤってますな。





20130830_04.jpg

ネイル&ペディキュアはボルドーで統一。めんこし!
アイメイクはホワイトとピンクのグラデシャドウ。
リップもヌーディだけどピンク寄り。
アイは吸い込まれるようなグリーン。
チークカラーは抑えめだけど入れ方がきゃわたん~。

総体して美し!けどリアルでいたらこわーい。笑





そして柚木さんはアイラッシュがめっちゃキレイっ子。

20130830_05.jpg

ね? ね? ねっ?(・ω・)


マツエク命な4にとってご馳走です♡







あい。あっさりさっくり紹介はおしまーい。

あとは意のままにシャッターを切りまくったのでどぞ。


20130830_06.jpg





20130830_07.jpg





20130830_09.jpg





20130830_10.jpg



ただこの子。むっちゃ足の関節柔いお。

自立むっちゃ踏ん張らせなきゃダメで大変お。



20130830_08.jpg

柚木はですね。こーゆうすかした顔が好き♡






今日は朝日で夕暮れを意識するというアンチな試みをしてみたお。ひひひ






凄くステキっ子。いつか高所得者になってサシーストライプも迎えたい!

…そんな野望を胸に抱きつつ色黒misakiさんのレポでしたとさ。







*おまけ*

20130830_11.jpg

踏ん張りまくった柚木 成れの果ての図。
関連記事

Comment

こんちは

柚木さんの名前マジ長いーーー(笑)
ブツブツ言ってたら呪文だね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
小麦色のこのメイク、いいよ。すごいかわいい!
やっぱアイラッシュがあるってところが、
一番ポイント高いよね(ノ)'ω`(ヾ)
ラストのすかした顔なんてさ、ポスカにしたいわよ。
惚れ惚れするっ!

2013/08/30 (Fri) 17:30 | 微島 #- | URL | Edit
かわえーーーー\(^o^)/

いいよー彼女ちょーかわいーねー\(//∇//)\
黒肌にブロンドたまらんね!
美ギャルやな。
でもこの子にはやっぱ白が似合いそう!!
白でラグジュアリーなドレス作るから待っててね〜♪
ちょっと今ママ活が忙しくてね。
あおあおの可愛い動画が撮れたから送りつけるね←

でもリプロでこの衣装めっちゃいいね!!!使えるやん!
うちには微妙なスーツがあるよ…
ものすごく微妙やからそのうち送りつけるね(テロ)

2013/08/30 (Fri) 22:59 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>微糖さんへ♡

わーーーーーーーーーーーお!レス遅すぎでごめんなさい!!!
そう、長いんです。FR好きじゃないと意味不明ですよねwww
アイラッシュはかなりポイント高いですよぉ!写真におさめても立体感が出るし♡
何より目力があってドゥとは大違い←←←
このメイク、色白で着物着てたら完全に花魁だけどステキ~(*・・*)←褒めてますw
こんなポスカでよければいつでも作りますよー(・ω・)豆本と違って、クオリティ関係ないし♡w

2013/09/06 (Fri) 13:23 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ♡

レスすっかり忘れてたぁ!ごめんよぉぉぉぉ!!!
美ギャル…めっちゃいい言葉だね♡汚ギャルといわれなくてよかたw
この子、むっちゃかわええよおおお!
ちょすの一押しのせい…アドバイスのおかげで決心つけてよかたー♡
今はブラ姿でドヤ顔で突っ立ってますよーw
ママ活どうだった~?えらいわーママしてて♡
ドレス、10年でも待つし!てかいつもありがとぉぉぉ♡

あ、あの微妙なスーツね…ツイードで肩パットみたいなw
私くらいになると、むっちゃドゥさんで着こなすんだから←うそ

あのー動画がまだ来ないんですけど~?
むっちゃwktkして待ってるのですけど~?
いーつーでーすーかー?(・ω・)

2013/09/06 (Fri) 13:27 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

